あなたの大切な資産 どう生かす?

キラキラ生き方
第4回蘭華セミナー 
『あなたの大切な資産! 
 わかりやすい分散投資で ワクワク人生を✨』

前回7月に企画していたセミナーですが、
私の家族の病気で延期となっておりました。
この度 仕切り直して もう一度
資産設計アドバイザー 奥野智明 氏に
講師をお願いして 開催することになりました。

あなたの大切な財産、 眠らせておくのはもったいないです。
また逆に、リスクの高い投資で 儲け狙いをするのはギャンブル性が高くてダメです。 
広い知識と経験のある 資産設計アドバイザー さんから
分散投資の方法や、
皆様それぞれの資産に合った運用の方法を
じっくり聞いてみませんか?

自分は資産なんてないないと謙遜している貴女も、
今の貯金額で 一番いい方法が聞けますよ。
私も個人的に アドバイスしていただいています。
あなたも ゆとりある未来に向かって
資産を見直してみましょう💛

日時:10月25日(木)13時半~15時半

13時~13時半    受付、交流会
13時半~       開会
13時35分~15時  セミナー
15時~15時半    質問タイム
15時半         閉会

会場:蘭華セミナールーム
定員: 13人
京都市下京区 善長寺町131 西澤ビル201
 綾小路通り新町東入  マッサージ屋さんの上

会費:1000円 (ドリンク スイーツ付き)

講師:資産運用アドバイザー  奥野智明  氏

内容:なんとなく夢・目標はあるけど遠い未来の事で、現実的に今何をすれば正解なのかわからず、立ち止まってしまう事が多いなんて方おられませんか?

結論から言うと、そこに正解はありませんし、逆に失敗(無駄な事)もありません。

じゃあ世の中の成功者はラッキーでその状態になったのかと言うとそれも違います。

そこには成功者の考え方や思考パターンが大きく左右します。
しかもどの成功者に聞いてもその成功哲学はさほど違いはありません!
むしろ根本は一緒です!

「やる」か「やらない」かです。

簡単ですね。

もう結論は言ってしまいましたが、私の経験上で、そのポイントを今回のセミナーではお伝えしたいと思います。

人生を諦めていない方は聞きに来て下さい。

 

https://www.facebook.com/events/344460972993244/

 

 

#資産運用 #分散投資 #どうしたらいいの #リスク #守る #増やす #将来安定 #人生設計 #京都 #四条烏丸 #蘭華 #レンタルルーム #セミナー #夢 #目標 #成功 #貯金 #増やしたい