ステンドグラス体験 京都観光の合間に

母の日のプレゼントに最適!!! いつもお友達とにこやかに行動されているお母さまへ 『お好きな日に ペアで体験できる アクティビティレッスンチケット 』 発売💛 『お母さん、いつもありがとう。 お友達と一緒にお好きな日に 京都に遊びに行って、 手作り体験してきてね~~ 』  の気持ちを伝えるために。 チケットをお作りいたしました。 郵送いたします 四条烏丸駅から徒歩5分の  京都遊び空間蘭華(工房蘭華)の1dayレッスンの中から お母様またはお子様がお選びになったコースを お楽しみいただけます。 日程は 後日相談。 2019年8月19日までの間で、 10時から16時の間で1~3時間 チケットを封筒に入れ あなたのメッセージをお付けして お母様のご自宅へお届けいたします 《10800円》   ステンドグラス 2名分  3時間 《7560円》   プリザーブドフラワー 2名様分 1.5~2時間   生花アレンジ     2名様分 1~1.5時間   ポーセラーツ     2名様分 1.5時間      (完成品を郵送の場合 送料別)   レザークラフト    2名様分 1~1.

イブにステンドグラス体験 やっぱり笑顔の楽しい時間になりました。 体験者様の声 (o^―^o)不器用な私でも 最初から最後まで楽しく作ることができました。 友人の結婚式のぷれぜんとにと 来させていただきましたが、とてもかわいく作れたので自分用にも作りたくなりました。

ステンドグラス体験 《お客様の声》 ★自分で材料を選ぶところからできて、作品を作ったという気持ちになりました。普段、時間をかけて何かを作る機会がないので、今日、じっくりとモノづくりに取り組めて、楽しかったです。下手なりに、満足できました。ありがとうございました。 ★こまかい作業工程をていねいに教えていただき、集中、熱中して作業できました。 枠にうまくはまるようにガラス片を選ぶのが大変でもあり、楽しくもありました。 最初に全体の工程の説明があると より理解が進んだのかもしれません。    ありがとうございました。 とても素敵な作品を作られました。 また別の体験にも是非いらしてください 動画はこちら https://www.facebook.com/ran.hana.77/videos/pcb.2189088024689117/2189087954689124/?type=3&theater #ステンドグラス ♯一緒に楽しむ #京都 #四条烏丸 #駅近 #工房蘭華 #ranhana #手作り #デート #女子会

ステンドグラス体験 実は 機関誌の取材で体験にお越しいただきました。 写真を撮ったりするので、一人づつ別々に、お1人は写真立て、お1人は モザイク風飾りをえらんでいただきました。 ガラスカットやテープ巻き、 半田など各工程の写真を撮っていただき、 終始和やかな雰囲気でした。 どんな記事になるんだろう~~  楽しみです。 #ステンドグラス #取材#体験 #京都 #四条烏丸 #楽しい #癒し #休日 #女子会 #仲良く手作り #デート

何度も京都に来られているお二人。今日の目的は この『ステンドグラス体験』だそうです。  有難いです。 丁寧にすてきな 写真立てを作られました  《お客様の声》 ★大満足です!! 初めてでしたが、うまくできたと思います。 楽しくあっという間でした。 ★ハンダ付けスるとは思ってませんでした。 工作みたいで楽しかったです。 栗前に作品のイメージをしておけばよかったなと思いました。

今日の遊び体験  ステンドグラスの額を作られました。  すごく仲がいいの~~💛  楽しそうに作られていました。  デザイン 素敵です。 半田もどんどん進んで  3時間で完成しました。 これから嵐山に行くそうですが  間に合ったかな??   またいらしてください。 追加で ルノルマンカードもされました。  二人とも戌年生まれ  二人ともワンちゃんが出ました。 幸せカードたくさん出ましたよ。 『ステンドグラスやりながら  オプションで占い付ければ? 女の子好きですよ』って ヒントいただきましたので、 ステンドグラス体験や フラワー体験の時に  ご希望者に カードリーディング サービス価格でさせていただきます。   アドバイスありがとうございます。  工房蘭華 https://www.ranhana.jp/ #遊び #体験 #京都 #デート #手作り #楽しい #記念 #思い出作り #女子会 #占い