プリザーブドフラワー3作品体験レッスン

プリザーブドフラワー体験
大中小の3個同時に作られました。
お仕事がご多忙の方向けです。
三連休でようやくゆっくりできたので、
ご自身の好きなクラフトを楽しまれているそうです。
違う色合いでつくられました

ハートのワイヤーの器に カラフルに 可愛いイメージで作られました。 パールも入り 素敵です。

いつも手作りすると 友達にいいなあ~って言われて あげちゃうんですって。  これも どなたかにプレゼントかもしれませんね?(笑)

ブルーのバラは 夢が叶う!

いつくもの種類をバランスよく配置されていました。

バラを目立たせるように 工夫がされています

ガラスのハイヒール、とても気に入っていただけました
3時間弱で完成でした。 その後 お茶のみしながらおしゃべりして 3時間半 ほのぼのとしたレッスンでした
工房蘭華
♯プリザーブドフラワー教室 #京都 #体験 #観光客 #OL #女子会 #結婚祝い #結婚式の母へプレゼント #誕生日