仕事始めは リフォーム会社のイベントの中で リース作り講習会

今年の仕事始めは、
ルフォーム会社のイベントに呼ばれて リース作り講習会を開催してきました。


フワフワの雪をイメージしながら 和風の正月風のリースにしました。 桜の濃淡ピンク、何店の赤、和風リボンで 可愛い華やかなさくひんとなり、皆様に喜んでいただきました。
お子様は ご自身で材料を選んで、
ポップなイメージのリースを作られていました。

リフォームを考えておられるご家族さまが集まる 夢を実現させるのイベント。  その中で 笑顔になるお楽しみをさせていただけて  ありがとうございます。
#企業イベント #クラフト #リース作り #笑顔 #集客 #チラシ #顧客サービス #リフォーム