クリスマスイブに ステンドグラス体験

イブにステンドグラス体験
やっぱり笑顔の楽しい時間になりました。
 
体験者様の声
(o^―^o)不器用な私でも 最初から最後まで楽しく作ることができました。
友人の結婚式のぷれぜんとにと 来させていただきましたが、とてもかわいく作れたので自分用にも作りたくなりました。
中学校の授業ぶりに 半田ごてを使い 緊張しましたが、おもしろかったです
 ̄(=∵=) ̄職場の先輩に誘われての参加でしたが、想像以上の出来にびっくりです。最初から最後までとても楽しく作らせていただきました。
わがままで時間もたくさん、かかってしまいましたが、丁寧に教えてもらって嬉しいです。
 
またいらしてくださいね。
(プレゼントされた後に アップしました。)