お客様の声 ステンドグラス

お二人で ステンドグラスの体験に 来られました・

《お客様の声》

★自分で材料を選ぶところからできて、作品を作ったという気持ちになりました。普段、時間をかけて何かを作る機会がないので、今日、じっくりとモノづくりに取り組めて、楽しかったです。下手なりに、満足できました。ありがとうございました。
★こまかい作業工程をていねいに教えていただき、集中、熱中して作業できました。
枠にうまくはまるようにガラス片を選ぶのが大変でもあり、楽しくもありました。
最初に全体の工程の説明があると より理解が進んだのかもしれません。  
 ありがとうございました。


とても素敵な作品を作られました。
また別の体験お越しを お待ちしております

動画はこちら