· 

骨折しました、、、 しばらく業務縮小します

先日、足を骨折しました💦
道路の凸凹で 足を取られてしまったんです。 休日診療へ。 やっぱり骨折れていました。 ギブス6週間だそうです。
アポイントを取ってお目にかかるはずだった皆様、
レッスンにお申込みいただいていたお客様、
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。  

動けるようになりましたら 再度よろしくお願いいたします。

多くの方からご心配の声、励ましの声をいただきありがとうございます。
皆様に支えられていることを改めて実感しています。

 

今後もよろしくお願いいたします

それなので、、、 気持ちを切り替えて、 ネットショップ構築期間と決めて Yahoo!ショッピングに出店します!

商品をどんどん入力して作っていますので、

開店できましたら

見ていただけると嬉しいです。

 

 

変換期だったんだなって
ポジティブに受け止めています。

 

脳梗塞やがんが見つかったり、、でなく 

時間が来れば完治するケガで済んで 守られているんだと思います。

 

他にも

物の持ち運びができないだけで 
座ってできることや 指導など

できることがいろいろありますので  
お仕事 全面休業でなく、 しばらく業務縮小とさせていただきます

 

今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

♯ネットショップ #工房蘭華 #らんはな ♯プリザーブドフラワー #プレゼント

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中村 淳一 (水曜日, 07 11月 2018 22:01)

    一大事ですね。
    片方だけの怪我でよかったのかも知れません。
    X’mas前の、繁忙期だと推察いたしますが、神の与えた休息なのかもしれません。 (^^♪
    お大事に!