受付を飾る 生花アレンジ 

数か月前、お世話になった方の会社を訪れた際に、

生花アレンジをお届けいたしました。 

自分で写真を撮るのを忘れて居ましたが  その方がFBで 写真をアップしてくださっていました。 

 

 建築関係入り口に飾っていただき、  

とても華やかで素敵に見えました。 

有難いです 

夏らしく青のアジサイがきいている生花アレンジでした。

 

《お客様の声》

お花をいただきました(^^)
会社の玄関が明るくなった感じがします。
花の力を感じます(^^)

 

 

#生花アレンジ #プレゼント #玄関 #オフィス #受付 #アジサイ ♯カラフル #工房蘭華 #らんはな