ステンドグラス体験 写真立て 京都 工房蘭華

何度も京都に来られているお二人。今日の目的は この『ステンドグラス体験』だそうです。  有難いです。

丁寧にすてきな 写真立てを作られました 


《お客様の声》

★大満足です!!
初めてでしたが、うまくできたと思います。
楽しくあっという間でした。

★ハンダ付けスるとは思ってませんでした。

工作みたいで楽しかったです。
栗前に作品のイメージをしておけばよかったなと思いました。

 

お越しいただきありがとうございました。

カットの時 丁寧にまっすぐ作業されたので  とてもきれいな出来上がりとなりましたね

 

#京都 #遊び #体験 #工房蘭華 #ステンドグラス #ガラス #透明 #きれい #簡単 #3時間 #手軽 #本格的 #駅近 #四条駅 #烏丸駅 #紅葉 #リピーター