ステンドグラス体験

今日の遊び体験 

ステンドグラスの額を作られました。 

 

 すごく仲がいいの~~💛  楽しそうに作られていました。

 デザイン 素敵です。 半田もどんどん進んで  3時間で完成しました。

 これから嵐山に行くそうですが  間に合ったかな??   

 またいらしてください。

 


今日

追加で ルノルマンカードもされました。  二人とも戌年生まれ  二人ともワンちゃんが出ました。

幸せカードもたくさん出ましたよ。

 

『ステンドグラスやりながら  オプションで占い付ければ? 女の子好きですよ』って ヒントいただきましたので、

ステンドグラス体験や フラワー体験の時に ご希望者に カードリーディングをサービス価格でさせていただきます。   アドバイスありがとうございました

 

工房蘭華

#遊び #体験 #京都 #デート #手作り #楽しい #記念 #思い出作り #女子会 #占い